相方 時姐の 古くからのお友達で アウトドア大好き仲間があまり

色々なことをしておるらしく

前々から 前々からを聞かせてもらっておりました



んでもって 今回は山中湖で ワカサギのドーム船をやるらしく

尚且つ 前日からのりこんで BBQをするとのことで 初参加させていただきました!

てなこって 山梨県 山中湖 BOO さんに お邪魔してまいりました

PB221164.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









夕方から BBQに参加

PB211158.jpg


初顔マルッチは 得意の魚料理を出させていただきました!

PB211157.jpg


タチウオの蒲焼  焼きフグ メダイの西京漬け イカ味噌 あら汁などなど






んで 翌日宿に着くと

PB221165.jpg

富士山 ちかっ!





ドーム船に初めて乗り込みます

PB221166.jpg





ワカサギ釣りは 小学生の時以来!?

竿はレンタル

PB221167.jpg



皆で並んで釣りますが 今回は座っての釣り!

PB221179.jpg


餌は赤サシって ピンクじゃん^^;

PB221169.jpg




PB221170.jpg

えぇ~ ハリちっこっーー;





7時に桟橋を離れ 15時まで釣りをするという 長い設定

昼飯も持参です

PB221177.jpg






しかし いくら椅子があるとはいえ この体制で 長い時間はなかなか辛いものあり

PB221182.jpg


足腰を伸ばしたくなってくるんです!






そんな時は

遊びに来ていた 白鳥さんに 

PB221190.jpg

ワカサギ上げたり

PB221191.jpg





富士山を眺めながら 黄昏てみたり

PB221185.jpg




からのっ 爆睡w

PB221192.jpg






皆さん お上手ですね~

簡単に 束釣りしておりましたが

PB221183.jpg

マルッチ 独り 蚊帳の外^^;^^;




んで 本日の最少くん

PB221180.jpg






みなさん 色色ありがとでした!

また 宜しくです♪








【本日の釣果】

ワカサギ;30尾くらい!?(7~11cm)



【本日の感想】

いつも マルッチの行きたい釣り物ばかり 引っ張りまわしてるんで

今回は 相方の好きな釣りに お付き合い(^_-)-☆

でも もぉ少し 短い釣り時間でも 良かったかなっ^^;







最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/818-1c53f725