きよりんさん夫婦 りんパパさん が 年末定例会 と称し 

12月 3人でアマダイに!

そんな話を聞きつけ 早くから 時姐と乱入を申し入れしておりました!

すると あれよあれよと 乱入者が増え あっちゅうまに 7名の団体様出来上がり!


乗合でこの人数で押しかけるもの 珍しい~^^;




てなこって 神奈川県 久比里港 やまてん丸 さんに お邪魔してまいりました

PC031227.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村










港に早めにつくと かなりの混雑!

指定された場所に車を止め  待つこと少々  みなが集まりました!




前側の両サイドを 我々が貸切る形で  右側に あかべー すずきん りんパパチーム

PC031217.jpg


左側に ぴー きよりん 時姐 マルッチPP   の 布陣

PC031218.jpg




無理に横一列に並ぶより この方が話が近くて 良いですね~





いつのもパターンですが 朝の雑談!  このひとときが何気に楽しい~♪





定刻出船して 剣崎沖よりスタート!

PC031219.jpg

PC031220.jpg

PC031222.jpg

PC031225.jpg

PC031223.jpg


みなさん 種類・サイズは別として お魚を手にニッコリ^^



だいたい こぉ~いうときは出遅れるマルッチ・・・・・

ンな時は 時姐特製 おつまみセットでのんびりタイム(^_-)-☆

PC031221.jpg






しかし ちょっと 酔い止めが効きすぎたか!?!?

20161204154918.jpg

ちょっぴり 一時休憩っう名の爆睡^^;





しかし ソぉ~いうときに限って

20161204130415.jpg

20161204154800.jpg

【3枚とも 撮影時姐】



相方 時姐が42cmを GETん♪

折角釣ったのに 寝てる   仲乗りクビっ!




っと ご立腹!

PC031226.jpg






この後も みなさん 本命 外道 と バンバン釣り上げております!

相変わらずですが マルッチPP いつもの通り 蚊帳そと・・・・・・・・

なんか こんな展開 慣れちゃいましたね~^^;^^;




結局 本命見事丸坊主を またまた喰らいましたが

仲間とわいわい 楽しい1日でした(^_-)-☆








≪本日のタックル≫

LEADING 82 MH-160MT Force Master 400DH  PE:1.2号  リーダー;フロロ5号4m

片テンビン;30cm  オモリ;80号  幹糸・ハリス 3号全長2m  ハリ;丸カイズ14号 オキアミチヌ4号

付けエサ;沖アミ(宿支給)   乗船料 ¥7.700 割引きハガキ使用




≪本日の釣果≫

オニカサゴ;1尾  レンコダイ;2尾





≪釣り宿;釣果&コメント≫

剣崎沖、水深60~90m、水色は薄濁り。外道は鬼カサゴ、アヤメカサゴ、ホウボウ、カイワリ、マトウダイ、マハタ、キダイ、サバ、アカボラ、トラギスなど。

本日も2隻で剣崎沖を転々と狙い、風弱く海上穏やかで絶好の釣り日和でした。
1日を通して潮通しも良く、サイズは中型主体に良・大型46㎝混じりで終日ポツポツと上がり、昨日に引き続き良・大型多数で連日好調♪
良い流しには船中ポチポチと拾え、手の合った方は良型アマダイ連発シーンも有り、徐々に水温下がり始めたので今後が楽しみです(^_^)/
本船のトップはきよりん様で大型44㎝を筆頭に11尾、2番手9尾、3番手6尾が4名、残念ながらオデコ1名⇒ マルッチだよぉ~だっ!  船長ごめん!
でした。
別船はトップ5尾、2番手4尾が3名、オデコ2名でした。



≪本日の感想≫

今日は 釣れなかったけど 楽しかった♪

でも 釣りたかったーー;

さぁ~ 今年も残すところ 釣行予定あと4回  がんばるでぇ~(^_^)v





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/820-4af89973