11日の日曜日 今年最後のギャンブル釣行で釣れた

ワラサ と エサ用に釣って 余ったアジを 料理しました

PC121228.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





全く忘れておりましたが 翌 月曜日 

長女Kの 短大の友達が お泊りに来る!



たまたま 魚が釣れたので 御馳走しましょう~♪

ちなみに  奴らにワラサって言っても!?!?  だろうで  

今後は ブリで通ります^^;




奴らも来年から 社会人

PC121232.jpg

いつの間にか 酒をかっ喰らうようになりました^^;^^;





てなこって まずは


PC121230.jpg


アジブリ刺し盛り(来客バージョン)



んっと



PC121231.jpg

ブリカマ






んで まだまだ 食欲旺盛な21歳


PC121233.jpg



冷凍しておいた ショウサイフグ と ヤリイカの団子で 鍋

これで 腹を落ち着かせておかないと 今後の料理が足りません!




鳥だしバターの炊き込みご飯を挟んで





本日のメインでぃっしゅ 



PC121229.jpg


ブリしゃぶ






PC121234.jpg


きゃぁ~ 色が変わったぁ~  の歓声の後

おいしぃ~!


この一言で 仕込みの疲れも吹っ飛びます^^






一瞬にして 完食してくれるのも 嬉しい限りですね(^_-)-☆






就活の真っ最中 の彼女たち 

来年から 社会の波にもまれることでしょう



こいつらに 飯を作ってやれるのも 今日で最後だなぁ~~~~

なぁ~んて しみじみした マルッチでした



























長女K      『ぱぱぁ~ ○○達 もぉ1泊してくから 明日もご飯よろしくね~♪


マルッチPP  『・・・』








最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/822-8fef0012