本日は KOBIさん 主催の第3回 ブロガー大集結
フグ釣り仕立て;丸長さんに 誘って頂き 初デビュー! ありがたく参戦させて頂きました(^^)

     丸長



自分自身 これだけは やっちゃならんっと思っていた結果

皆さんのご期待通り やってしまいました!!!!!!!!



      独りだけ○ボ ^^;



詳しくは 後ほど改めて紹介させて頂きますが 皆さんがUPする前に一言!



覚悟は決めております!! 皆さん イジリ倒してください v^-^v!!!!

どSではありませんが 期待しております!!

     



最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/83-c6486b91