少し前の釣行ですが

PCの関係でUPが遅れました^^;


4月 銭洲解禁に合わせ いつもツアーを組む GET フィッシング 東京店 に 参加してまいりました



てなこって 東京都 神津島 寿美礼丸 さんいに
お邪魔してまいりました




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村












下田漁港 集合 2:30

出船        3;00

銭洲到着     6;30

竿入協定時刻  7;00



このロケーション アドレナリンがわき出てきますね~
 
DSC_0957.jpg






朝一 シマアジ狙いで スタート

しかし いまひとつ 活性悪く 船中ポツポツ・・・・・





なんとか チビながらも 本命GETん♪

1491300216316.jpg





こんな ゲストも登場します!

DSC_0949.jpg





2時間ほど 粘ったところで 食いが止まり

船長 移動を宣言!

ドラゴン 狙いに行くから 用意して~♪





ドラゴンとは 未だ釣ったことも 食べたこともない 超高級魚

ハマダイ(オナガダイ) の 事だそうです!




しかし こちらも11時間ほど粘りましたが 不発




終了規定時刻 13:00まで また シマアジ狙いに戻ります!

前日も 後半 良い静が上がったとのことで 期待度UP!!!




しかし 釣れてくるのは 

DSC_0963.jpg

40cmオーバーの デカイサキ!







それでも ビックレジャー75L 賑やかです

DSC_0964.jpg






帰りも ベットで爆睡

DSC_0967.jpg


の 帰港となりました




≪釣行データー≫

日時;2017.04.04(火)  

天候;晴  凪  乗船料 ¥29,000





≪本日のタックル≫

FK'スペシャル 縞鯵浪漫215   LEOBRITZ 500MT  PE5号   

シマアジ天秤  ステンカカン;100号 クッションゴム;1.5mm50cm  

幹糸・ハリス;7号 全長2.3m ハリス;20cm  下バリ;遠征五目11号  上バリ;ウイリームツ16号×3

コマセ;沖アミ(宿支給)  付けエサ;沖アミ(持参)





≪本日の釣果≫

シマアジ;2尾  マダイ;2尾(2.3kg)  イサキ・ゴマサバ・メジナ・ウメイロ

キツネダイ・ムロアジ  etc (2人分の釣果)




≪釣り宿;釣果&コメント≫

銭洲解禁しましたね✨
本日、初出船して来ました✨
御神酒持ち、安全航海、大漁祈願してまいりました✨🙏✨

シマアジ五目メインに楽しんで来ましたよ〜👍
シマアジ小型ながらポツリとゲット✨
他にもマダイやカンパチもゲットです(*`・ω・)ゞデシ
反応多いので今後に期待します✨

結果 シマアジ0.9〜1.3キロ6枚、カンパチ1.5〜3.5キロ7本、マダイ1.3〜3キロ9枚、他にイサキ、メジナ、ウメイロ、鬼カサゴ等釣れましたよ〜✨




≪本日の感想≫

年に1度のお楽しみ!

出来れば もぉ少し シマアジ釣りたかったけど

乗船者 12人で とれたのは半数位!?  

顏見れたんだら 贅沢は言えませんね^^;





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/837-6a79bdcf