旧姓;マルイカペアバトル(MPB)

昨年は 中止になり 今年は DAIWAさん 単独の協賛で

マルイカペアパーティー(MPP)  ってことでの 開催になり

相方;時姐にエントリーをお任せして 参加してまいりました^^

P6240047.jpg




てなこって抽選により 成銀丸さんに 乗船!

2回目の参加  してまいりました!!




続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







今年からの 縮小で 今まで150組 300名の参加が

100組 200名になり   商品ゲットも 難しくなり!?ました^^;




朝の受付

P6240045.jpg



んで 早々出船して 6時釣り開始の待機状態です

P6240048.jpg





今年は そこそこ マルイカ釣り 良い感じですが

流石に200人分の  スッテが一気に海底目指しておっこってくるわけですから

マルイカくんたちの すんごい ストレスでしょうねぇ~^^;





2年ぶりのマルイカ釣りですが

約1時間で 最初の1ハイーー;

P6240050.jpg





その後 またまた  1時間たった 8時にもぉ一杯追加・・・・・

P6240051.jpg

効率わるぅ~





んで あと 1時間たった9時

お決まりのように 3ハイ目!!!!!



って 思ったら

P6240052.jpg

にゃんと コウイカの赤ちゃん^^




この撮影後 お帰り願いましたが

相方の手を 2回 喰いついたらしく "いてっ!”  って 叫びが!!



丸かじり  してやれば良かったと  怖い事を^^;^^;




最終的に マルッチが4ハイ  時姐が1ハイで 




その後も 盛り上がることなく 11;30 終了~


P6240053.jpg

既に 表彰式 準備が整う中


P6240054.jpg


計量待ちの トークショウです






んで 待ちに待った表彰式!

今年は ブービー賞の後  100組のなか 60位からの 商品が並びます




優勝なんぞは 夢のまた夢  狙うは飛び賞ですが

なぜか 24位の商品が  豪華に並んでおり なんで24位!?



なぁ~んて 同じくエントリーした きよりんさん’S と  話しておりました






我々は 3ハイ 総重量 336g  200g後半の釣果が多いと 話される中

着々と順位発表が続きます



んで 25位が332g・・・・・    んん~かっすったぁ~~~~~

っと思った 次の瞬間



『本日 24日の 当日賞は 特別に マグロはホンマグロです~!!』

『おぉ~!!!!』




って エントリーナンバー 51番 時姐 マルッチPPぺあ~





やっりぃ~(^_^)v

d374321e0d8c6960a1cfc0ee71bcf65a.jpg

(きよりんさん ブログより)



P6240055.jpg

P6240056.jpg



ダイワさんの バッカン(グリーン)2ケ ダイワポーチ  ヘラポーチ!?

三浦産野菜セット 三浦米5kg 三ツ矢サイダー1ケース カップラーメン1ケース 

ホンマグロセット1ケース











釣りは渋かったけど これで大満足じゃ(^_-)-☆



来年も でたいなぁ~

参加の皆さん お疲れ様っした~♪



≪釣行データー≫

日時;2017.06.24(土)  

天候;晴(最高気温;28℃) 風;南(そよそよ)  波;ベタ凪

釣り場;城ケ島沖  水深;40m前後   実釣時間;6;00~11;30

釣り座;右舷3・4番 乗船客;24人



≪本日のタックル≫

METALLIA GAME73-130    SMAK RED TUNE PE0.8号   リーダー;フロロ2号3m

幹糸;2.5号 3.5・5・7cm スッテ×5本   上3本直結  下2本直ブラ  オモリ;50号



≪本日の釣果≫

マルイカ;4ハイ  コウイカの赤ちゃん;1ハイ(リリース)



≪本日の感想≫

今回 初めて成銀丸さんに 乗船しましたが

完全に船が止まる前に 投入指示が出ちゃうもんで 仕掛けが艫方向に流れ

オマツリ多発・・・・   ありゃ キツイッス^^;


個々の商品は 豪華ですが 対象人数が減ったんで

前々回に比べ 表彰式が短く感じました!  良いのか悪いのか!?





最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/843-8e332431