今回は 釣りではなく 潜りを中心に 夏を満喫してきました

DSC_0948.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村













那覇;泊港~ 高速船 『クイーン座間味』 にのって 1時間

keramamap03.gif

大小20余りの島からなる諸島で  2014年に 国立公園に国立公園に指定されました

阿嘉島 座間味島 渡嘉敷島 慶留間島 の4島に人が住んでおり

アカの人口は300名弱 道路のあるところを 車で端から端まで行っても

1時間かかりません




マルッチが ダイビングのインストラクターを目指し 修行中だったころの知り合った

沖縄出身の先輩が 阿嘉島でマリンスポーツAKA という ダイビングサービス と 民宿 あかさ を経営しているため

何度も訪れておりましたが 今回はお邪魔するのも 潜るのも 久々でした

DSCF0047.jpg

DSCF0012.jpg

DSCF0015.jpg

DSCF0019.jpg

DSCF0031.jpg

DSCF0048.jpgDSCF0056.jpg

DSCF0058.jpg

DSCF0063.jpg

DSC_0939.jpg

DSC_0941.jpg

DSC_0948.jpg

DSC_0949.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0952.jpg




信号も 派出所もない 島で のぉ~ンびりと2泊3日 過ごし

沖縄本島に戻りした

DSC_0969.jpg




定番スポットで観光して

DSC_0971.jpg


本島で1泊

帰りがてら 見かけた釣具屋さん

やっぱり 気になっちゃうんで ちょっと寄り道^^;

DSC_0980.jpg

DSC_0979.jpg

DSC_0977.jpg


見かけない仕掛けを見るだけでも 楽しめますね♪




いろいろ トラブルはありましたが^^;

リゾートを満喫 今週からは また 釣りオヤジに戻ります(^_-)-☆


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/846-31264502