18(土) 19(日) 23(祭) と釣りに行かせてもらったんで

この週末は お休み   家族に 大人しくしてます宣言!しちゃいましたんで


26日の日曜日 久しぶりに八景島散歩 してきました


子供達が大きくなるにつれ 足が遠のいていましたが

一度 愛犬Vを広い芝生で遊ばせたいと思ってまして


しかし 思いのほか 気温が高くなったので わんこには ちょっと辛かったかも^^;


       八景島V2



       八景島V4



       八景島V3



ジェットコースター脇では 最近 海側から見かけることが多くなった

手漕ボートフィッシャーたち


     手漕ぎボート


     手漕2



何が釣れてるにかなぁ~ いいなぁ~ 手漕でもいいから 行きたかったなぁ~

なぁんて しばし眺めてしまいました(^^)



帰り道 たまたま通りがかりに 露天発見!!!

勿論立ち寄り(^0^)


     祭りV


富岡八幡宮のお祭り でした



     わたあめM


久しぶりに 次女Mと 金魚すくい がチンコ勝負!!を挑みました


前回 カワハギ釣りで負かされたんで リベンジ! のはずが・・・・・


     金魚すくい対決





次女M 79匹   あたし 59匹 (金魚持ち帰りなし 強紙ポイ 2ケの合計)

   

     またもや完敗・・・・・・・・


金魚すくいでも 負けちゃいました (--)



つぎは 何で挑もうか 思案中 

ビールの早飲み 挑んだらか 勝てるんだけどなっ!

娘を負かす 良いアイデア 募集中です




船釣りに関係ないことは 重々承知しておりますが

最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/85-a2651598