今週末は 我が家の釣り娘 

次女Mと 前回カワハギぶりに一緒釣行



しかも 今回は 別の親子もご一緒に!!!



お誘いしたブロガーさんちも 父娘釣道 まっしぐら! 




今度  『親子対決しましょ~』  なんて コメントしておきながら
(あっ! あちらのお子さんのほうが 小生より はるかに釣り暦長い!お手柔らかにねぇ~)

ぼちぼち2ヶ月!?位たってしまいましたが  やっと実現(^^ゞ





今回は 仕掛け作成も2人分 しかも ウイリー仕掛けは手間が掛かる

初心者には結構 時間を要する 厄介な作業です^^; (とかいって 晩酌しながら 楽しんでます!)




1 2




前回 洲崎フグ釣りでは 予想外の根掛かり多発で 仕掛けが最後の一つに

多めに作らねば(今週 寝不足(--;)



3 4






まぁ 対決っう感じではなく 子供達に釣らせる事を念頭にぃ~(親父が釣れない言い訳

のぉ~んびり 楽しんで来たいと思っとります(^^)v

あちらは本気だったりして。。。。。。!?




最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/95-83284868