今回は 父娘×2 で釣り


あかべーさん とおなじみ あかりちゃん 親子をお誘いして 既に今回のための下見釣行済み


          腰越港 喜久丸 さん に お邪魔しました



以前から 何度もWeb上では 絡ませて頂いておりますが お会いするのは初めて!

前々から 今日を楽しみにしておりました(^^)




腰越漁港 開門 5:00にあわせて 現地待ち合わせ

あたしと次女Mは いつもよりちょこっと早出 釣座を確保して待機です(^^)v


無事 初対面&挨拶終え 釣り Blog DIVの話などしながら 釣り支度

あかりちゃんと我娘も MAILのやり取りはあれど 初対面 なんだかギコチナイ様子で^^;


まっ そのう慣れるでしょ


そんなこんなで 定刻 6:30 出航


今回は あくまでも 子供達に釣らせる!楽しませる! がテーマであることを

皆様 お忘れなく (^^ゞ




     

あかべー家 左舷   マルッチ家 右舷  の 両大艫に陣取り

ポイントは ちょいと違いますが 前回同様 ワラサ狙いから スタート







初物をかけたのは!!!


     あかりちゃん HIT!

あかりちゃんの竿が 海面に!!!! 本人 うなるぅぅぅ!!!!! おもそうぅぅぅぅ!!!



んで あかりちゃんお見事! 船中初!  3.5kg ワラサ 見事GETっ!!!


     あかりちゃん お見事!



愛娘 記念撮影を麗しき光景がこちら(^^)


     親子 記念撮影




船全体が 一気に盛り上がります\(^0^)/






少し間を置き 次女Mにも!!

     次女M HIT!


本人 初の電動リール使用で ぎこちないながらも 見事!


     次女M お見事!


あかりちゃんの獲物には 及ばないにしても イナダ GETっ! 出来ました(^^)


うぅ~ん!! 父親としては 満足満足










って あれ!? あかべーさんも・・・・・・!?!?!?! えっ>>>

     えっ? あかべーさんも??
 

いつの間にか 竿曲げてるし・・・・・ おぉ~いっ おとぅさぁ~ん!!






やったぁ~! あかべーさん お見事!! こいつ GET!!!



     あかべーさん お見事!?





嘘です 写真はありませんが 見事!! イナダGET!!!



その後 ミヨシ側で 良型イシダイなんかも上がりましたが マッタリむ~どに





     遠足気分!



お菓子選び???  おぉ~い 君たちぃ 遠足じゃないんだから^^;






高橋船長 『○○さん(←本名) そろそろ お土産 行こっかぁ~!!』 ッてことで

アジポイントに移動!




こちらもポツポツ 

 


本日 かなり潮あし早く オマツリ多発!!  みなさん 苦労してます^^;




12組用意した 自作ウイリー仕掛けもほぼ使い切ることに・・・・・




12:00を過ぎ 沖上がり 一時間ほど前に マダイ、アマダイ、イトヨリなどの実績ポイントに移動

ラストチャンスでしたが こちらでは 反応無く コマセの無駄まきで終わりました!





MxCpp  『 いやぁ~ 結構 しぶかったっすねぇ~!!』 

あかべーさん 『まだ PP菌の威力がっ??』

MxCpp 『どきっ!!』



まぁそれでも 3人さんは そこそこ上げられたしっ!(サブタイトルに戻る


最後は お決まりの営業写真


     船宿Blog用写真の撮影の撮影

船宿Blog用写真撮影風景を 撮影してみました



今回はこれにて(--)

あかべーさん あかりちゃん ありがとでした(^^)
また懲りずに お付き合い下さいませ!


P●菌 相模湾にて 他の人たちには影響しなくて一安心でした!



《本日の釣果;2人分》

イナダ?;2尾 42cm 850g  54cm 1300g
アジ  ;12尾 21cm~31cm
サバ  ;4尾 27cm~32cm


     10.23釣果



《本日のタックル》

ロッド;SEAPOWER V 30-240 SEAPOWER V 30-210 LEADING 64 M-190 LEADING 82 MH-190
リール;HYPER TANACOM 500 PE5号 LEOBRITZ 270MM PE3号 LEOBRITZ 150 PE2号

サニービシ 60、80号 片テンビン 40~60cm 
ヒラマサバリ11号 ハリス7号6m、5号4.5m
マダイバリ7号 ハリス3号 3m+サルカン+ハリス5号 5m
チヌバリ2号 ハリス1.5号~3号 1.9m~3.2m
ウイリーカラー グリーン系 ホワイト系 ピンク系 ブラウン系 オレンジ系

付け餌;オキアミ、バイオイカ  コマセ;アミコマセ


長文最後までありがとうございましたm(--)m
最後にこの《船釣り》マーク ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村




 

     


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/96-dc854746