皆さん覚悟していたとは思いますが 予報通り 台風14号 直撃

釣り宿さんたちは 木曜日あたりから 船を避難させている様子

せっかく好釣果が続いているのに と お嘆きの方々も多いことと


自然相手ですからねぇ~ 状況回復が早いことを祈りましょう(^^)





てなこって  前日は珍しく セーブせずに飲んだ金曜日でしたが






本日 次女Mの文化祭 おまけにかみさんは今年役員で 


ずいぶん前から、カレー作成&販売担当で ばたばた






6:40自宅を出て 学校まで送って行き 

 

実家のテレビの不具合を見に向かうも どうもアンテナ配線関係らしく 素人には無理

業者を呼び 来るまで一旦自宅に戻り 前々から頼まれていた ベッドと机の移動



シングルベッドを解体→納戸にほおり込み


       移動1


         





昔あたしが使っていたWベッドを移動

勉強机も移動 扉を外し 本箱移動 あれやこれや




     idou3






台風のため たまたま休校になってゴロゴロしていた 長女Kの尻を蹴飛ばし

手伝わせたお蔭で 何とかなりましたが 一人では到底・・・・・・




配線業者到着の連絡を受け 飛んで行って状況を説明 

工事に立ち会うこと2時間




また 戻り 片づけ。。。。。。。。。(サブタイトルに戻る)






おまけに 手ぶらで立ち上がった瞬間 “ピキっ!!!” 腰が。。。。。。

今のところ さほどではないですが 様子見

大事に至らないことを願いつつ

明日は 釣り部屋の片づけ&11月分の仕掛けつくりをするぞぉ~~~


おやすみなさい(^^ϡ


最後にこちらの≪船釣り≫マークをクリックしていただけると 嬉しいです(^^)
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://papa4yokohama.blog130.fc2.com/tb.php/99-19ad07f2