今年度 初めての単独釣行 気持ちはヤリイカでした!

しかし 様子がイマイチ・・・・・・




タチウオ深いしなぁ~ フグの復調もいまだ兆しなし

そんななか 勝浦で“深場の大鬼狙い” なんて 凄く魅力的なHP発見!

電話で聞いてみると あわよくば裏本命で“アラ”!!

エサ用だけど 朝一 
 “裏裏本命 豚サバ”狙い!!!




裏本命がいっぱぃ('▽'*)♪

こりゃたまらん! 即予約しちゃいました^^




てなこって 千葉県勝浦港 初栄丸 さんに お邪魔してまいりました

P1140203.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
日に日に秋めいてきまして

夏釣りから 鍋の季節にふさわしい釣りにと 久々のオニカサゴ

気持ちはもちろん 男気満載!

P9190046.jpg





てなこって 千葉県大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました


P9200054.jpg







続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村






かんこさんの釣り仲間で Tシャツ等の販売 や 釣り雑誌などで活躍中の かまちゃん



P6020117.jpg

なかなかお会いできなかったんですが 今回かんこさんにお誘いいただき

かまちゃん仕立に参加してまいりました^^






てなこって 静岡県 相良坂井港 福神丸 さんに お邪魔してまいりました

P6020130.jpg



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村





休みを合わせての久しぶりに おやじぃ~ズ釣行

なんと 去年の夏以来の2人釣行でした^^;




てなこって 千葉県大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました

P5240092.jpg


続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村







本日はあかべーさんと休みを合わせての釣行予定でした

前回仕立て船の上で 釣り物を決め 本当なら 宿は別物の積りらしかったんですが

早く予約できたんで 無理を言って 他のお客さんも集めて貰いまして

オニカサゴ出船確定の連絡いただくと なんとあかべーさん急遽NG~w( ̄△ ̄;)w!




みさきさんと3人の予定でしたが 2人にてのチャレンジでした!!



てなこって 千葉県大原港 春日丸 さんに お邪魔してまいりました


P4270096.jpg 



続きの前に≪船釣り≫マークをクリック!! ヨロシクっす(^O^)/
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村